忍者ブログ
Blue Lemon and Obdurate Guillotine
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやタイミングを逸したどころの騒ぎではないですが。
ともあれ。
新年が明けました。

振り返ると。
2010年は、最後だけ忙しかったです。

11月初頭に、急遽、転勤が決まりました。
そして2週間で北の国、函館へ。

どこぞのケンミンSHOWを思い出させる展開です。

ということで7~8年ぶりの独り暮らしを行っております。
自炊は面倒ですね。

そして年末には、不意に給湯器が悲鳴を上げ、気分屋に。
ガス屋も営業を終えた時機に。
僕は給湯器のご機嫌をうかがいながら、冷水で食器を洗い、風呂を溜めなければいかん始末。
(給湯器のお湯は厨房と風呂場を兼務してます。)
そんな給湯器は昨日、ようやく交換されました。やたらハイテクな機器に。

でも二か月もたつと慣れるもので。
今日の朝はご飯もパンも準備しておらず、カップラーメンを食べる始末。
嫌だなぁ、堕落してる。
単に夜に準備するのを忘れておったのですがね。


そんなこんなで。
新たな環境になりました。

新年もなんとか生きていきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 昼ドラ HOME 仕事 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 銀河博覧会]
[05/26 銀河博覧会]
[11/01 銀河博覧会]
[06/29 銀河博覧会]
[05/29 銀河博覧会]
最新記事
(02/26)
(02/23)
(02/19)
(01/15)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
複雑系
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]