忍者ブログ
Blue Lemon and Obdurate Guillotine
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁判員制度がそろそろ実行に移されようとしてますが。

基本的に僕は極論の持ち主です。
いいものはいい、悪いものは悪い。
人を裁く場には多分向いていない人間です。

常に思うことは。
子供を殺した人間に人権は無いと思っています。
どんな理由があろうとも。

子供のときに親や周囲に守られたからこそ。
大人になれたというのに。
その命を大人が摘むことは万死に値すると思います。
特に子供の親が子供を殺す事件がありますが。
そんな人物を存在させる社会に納得いかない。


命は平等だと思う。
だからこそ死した命に対する償いは残りの人生程度では足りないと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 機械 HOME 山葵 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 銀河博覧会]
[05/26 銀河博覧会]
[11/01 銀河博覧会]
[06/29 銀河博覧会]
[05/29 銀河博覧会]
最新記事
(02/26)
(02/23)
(02/19)
(01/15)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
複雑系
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]