忍者ブログ
Blue Lemon and Obdurate Guillotine
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間の入院生活から無事帰ってきました。

いやはや、まさかこんなことになるとは夢にも思わず。
大変でした。

腹痛が発覚したのは7月11日。二時間ほど仕事中に寝込みました。
次の日が少し回復したのが、良かったのか悪かったのか。
13日に診察にいったところ、胃腸炎と判断されました。
お薬を飲んで寝ましたが、まだ回復しません。
次の日に馴染みの医者に診察に行くと、外科への紹介状を頂きました。
そして急性虫垂炎、いわゆる盲腸が発覚したわけです。

そして即日手術、そして入院。
いやはや、なんともびっくりですな。
術前、術後はなんともひどい状態でしたが、徐々に回復していく体に、人体の神秘を感じざるを得ませんでした。

しかし回復してくると、大人しく入院しているしかないのが盲腸。
後はまぁ、いわずもながら。
●COBRA 1~12巻
●ゾンビ屋れい子 1~7巻
●こちら葛飾区亀有公園前派出所(他、秋元治作品少数) 1~10巻
●少年マガジン
●さよなら絶望先生 1~14巻
全て読破しました。

借りていたドラクエ4は、デスピサロを倒しました。

そして今日は帰ってきて一週間のブランクを埋めるようにネットしております。
ようやく退院した、という実感を得ております。

しかしまだ完治はしておらず、歩くと傷口が突っ張る感じが抜けません。
一週間ほどは通院しながら自宅療養になりますので。
日常生活に復帰しつつ、仕事へと復帰したいと思います。


しかし退院したとはいえ。
即座に本屋に足を運んだ私は、変わらないなぁと感じました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
「LIAR GAME rootd of A」
「ジョジョの奇妙な冒険 43巻」
「ギャラリーフェイク 1巻」
「フランケンふらん 2巻」
「となりの801ちゃん 3巻 限定版」購入
 
■2008漫画購入数   70冊(内新刊 25冊)     総額 45,880円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 成長 HOME 代筆 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 銀河博覧会]
[05/26 銀河博覧会]
[11/01 銀河博覧会]
[06/29 銀河博覧会]
[05/29 銀河博覧会]
最新記事
(02/26)
(02/23)
(02/19)
(01/15)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
複雑系
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]