忍者ブログ
Blue Lemon and Obdurate Guillotine
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイチュウドリンク グリーンアップルを買いました。

なにやらひどい味らしいので。
知的好奇心がうずいたわけです。

まずは一口。
ん、美味いじゃないか。
ああ、この後味。確かにハイチュウだなぁ。

二口め。
おうぷっ、甘っっ!?
口当たりがまるで違っている!?
まるでパック入りの杏仁豆腐の汁をそのまま飲んだような甘さっ!!

三口め。
ハイチュウだよ…。
これはまぎれもなくハイチュウだよ…。
なにこの液体。もういいよ。飲めないよ。

あああああ。
ハイチュウだよ。この後味はハイチュウだよ。
いつまでたっても舌の上に味が残っているよ…。

キュウリペプシは平気な僕でしたが、さすがにコレには勝てません。
飲むたびに不味くなるってどういうことだろう。


あと、この商品のコピーはこうなっています。
「あと味スッキリ!!」


嘘だっっっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 遠出 HOME 濃密 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 銀河博覧会]
[05/26 銀河博覧会]
[11/01 銀河博覧会]
[06/29 銀河博覧会]
[05/29 銀河博覧会]
最新記事
(02/26)
(02/23)
(02/19)
(01/15)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
複雑系
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]