忍者ブログ
Blue Lemon and Obdurate Guillotine
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リズム天国」というゲームを借りました。

はまりました。

いや、単純に言えば音楽にのって、タイミングよくボタンを押すだけのゲームなんですけど、単純なものほど熱くなるのですよね。
愛らしいキャラクターが、ステキな音楽にのって動くのもまたいいです。
単純なゲームなので、誰でも簡単にできるのも好感触です。
パソコンのスピーカーに繋いで、大音量でプレイしております。

しかし…このためにGBアドバンスを引っ張り出したわけですが、画面が暗い…。
弟にDSを貸していて手元に無いのが誤算でした。
あー、明るい画面でプレイしたい。


リズム天国HP
http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/

このページに性格判断があったのでやってみました。
■性格
「わりと図太い神経をしているネ。
 また、おさえるトコはおさえてるネ。
 あと、ムリをしてないネ。
                オトナさん
■意外な一面
「いい人だネ!
 また、迷うときはムリしないようにしよう。
 あと、おさえるトコはおさえてるネ。
               きになるくん
■隠れた素顔
「相手の立場に立ってものを考えてるネ!
 また、大人だネ。ちょっとクール?
 あと、自分の行動に信念をもってる!
                オトナさん
■深層心理
「もっと自分に素直になってもいいカモ…
 また、ムリをしてないね。
 あと、分析能力があるみたい。 
               きになるくん
■もうひとりのアナタ
「周りが気になってるネ。
 また、もっと自分に素直になってもいいカモ…
 あと、モノの本質を見ているカモ!
               きになるくん
■本来あるべきあなた
「相手の立場に立ってものを考えてるネ!
 また、ムリをしてないね。
 あと、図太い神経をしているネ。
                オトナさん

…合ってるかも。
というか、長いよこの診断……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 真昼の惨劇 HOME >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[02/24 銀河博覧会]
[05/26 銀河博覧会]
[11/01 銀河博覧会]
[06/29 銀河博覧会]
[05/29 銀河博覧会]
最新記事
(02/26)
(02/23)
(02/19)
(01/15)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
複雑系
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]