忍者ブログ
Blue Lemon and Obdurate Guillotine
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この作品はダメだった・・・。あなたが途中であきらめたマンガは?
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2009/10/post_412.html

どうにもこうにも、けしからんでござる。

ここにメッセージを書いている人たちの一部には。
根性がないでござる。

漫画を選ぶのは、自分にとって
「面白いか」
「面白くないか」
で選ぶべきでござる。

「流行り」で読むのは悪いことではござらんが。
「流行らなくなった」から読まなくなるのはいかんでござる。

漫画は娯楽でござる。
娯楽だからこそ。
自らの意思で取捨選択をしなければならんでござる。

でも休載はいかんでござる。
1年以上休載を続けても待っていてくれるのはよほどのマゾでござる。


ということは拙者はマゾなのでござろうか。
PR

今月発生する出張にむけて。
DSソフト「おさわり探偵小沢里奈」を購入しました。

まだ序盤しかプレイしておりませんが。
画面の気になる部分、怪しい部分をおさわり(タッチ)しながらすすむアドベンチャーです。

こう書くと内容はシンプルなのですが。
中身は独特の世界観が構築されております。
英国風味な景色に、どこか不気味ながら愛らしい空気を持つキャラクター。
まじめにふざけている台詞回し。
画面上部に表示されている、小沢里奈さんの独り言(心の声)もステキで見逃せません。

こういった方向に作りこまれているゲームは、面白いのが相場であります。
ゆっくり楽しみたいと思います。


何をしに出張するのでありましょうか私は。

運動は気分が晴れやかになるものだということを。
20余年生きてきて体感しております。

お休みの日に走りながら歩くことを再開したのですが。
なんとも気分が良いものです。
走りだす前は憂鬱なのですが。

走った後の気分は。
まるで天にも昇るようなさわやかな気分であるわけです。
やはり運動というものは良いものなのですね。


疲労でハイになってしまうだけかもしれませんが。
それはそれで。

最近、健康診断があったのですが。

身長がまだわずかに伸びてました。
寝起きだったからでしょうか。

あとなぜか。
高校の頃より握力が増えていました。


どうやらパソコンを使うと握力は上がるようです。

 

「3Dドットゲームヒーローズ」というゲームが開発されているようです。

これはいわゆるドットがブロックのように積み重なった3Dの世界を冒険するゲームのようです。
ありそうでなかったものですね。

ドットというよりはレゴブロック世界みたいな感じですが。
カクカクした動きといい。
カクカクした街並みといい。
まさにドット。
SFC時代を思い出させます。

これはぜひプレイしてみたいものですね。


ぶっちゃけこれゼルダなんじゃ・・・


3Dドットゲームヒーローズ 公式サイト
http://www.3d-heroes.net/
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 銀河博覧会]
[05/26 銀河博覧会]
[11/01 銀河博覧会]
[06/29 銀河博覧会]
[05/29 銀河博覧会]
最新記事
(02/26)
(02/23)
(02/19)
(01/15)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
複雑系
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]