忍者ブログ
Blue Lemon and Obdurate Guillotine
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運転免許を更新してみました。

免許をお持ちの方は理解できるかと思いますが。
免許の顔写真ってよく変な顔になりませんか。

私のはそうです。
今までの免許写真は、なんとも絶妙に傾げられた顔になっておりました。
しかし今回の更新により。
その写真からオサラバできるわけです。


こんどは異様な仏頂面で映っておりました。

PR
アレンジ曲。

いわゆる既存の曲を別人の解釈により作り変える。
それは原曲より良くなったり、悪くなったり。
なかなか味わい深いものであります。

しかし、どうにも個人的に許せないのが。
「曲調だけを変えて、歌は変わらない」というアレンジです。

ユーロアレンジとかテクノアレンジに多い気がしますが。
曲は変わっているのに、歌だけがそのままなので、全く意味のないように感じます。


そんなのがボーナストラックとかで収録されてたりすると。
悲しくなります。


ここから約3カ月ほど。
なんだか忙しそうな感じです。

仕事の環境も少し変り。
いままでとはまた違う感じです。

いろいろとしんどくなりそうでもありますが。
これが過ぎると。
たぶん楽になると思います。


でも。
もっと楽したいなぁ、というのが本音だったり。

私の料理は、他人に食べさせるためのものではない。
と申しましたが。

その理由は。
人を喜ばせる料理ではなく、自分が満足するための料理だからだと思います。

食べさせるからには。
食べる人が喜ぶように全力を尽くすものです。

だからこそ、私の料理は。
人を喜ばせるに至らないのだと思いました。


ぶっちゃけ。
そんな気を使って料理できないです。

夕飯が孤独だったので。

孤独に料理をしてみました。

今日はチキンライスをつくりました。
適当な野菜(玉ねぎ・人参)を炒めます (豪快に)
ご飯とバターをぶち込みます (潔く)
ケチャップを投下します (艶めかしく)
炒めます (熱いハートで)

正式な材料とか作り方をしらないので。
これが私のチキンライスです。


食べられればそれでいいというのは、便利なものです。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/24 銀河博覧会]
[05/26 銀河博覧会]
[11/01 銀河博覧会]
[06/29 銀河博覧会]
[05/29 銀河博覧会]
最新記事
(02/26)
(02/23)
(02/19)
(01/15)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
複雑系
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]